フルート発表会終了

無事…(かなぁ?)、発表会を終えて帰宅しました。


今日はとりあえず速報版のみでご勘弁を。


まず、これが自分の演奏風景です。

コスプレは、碇シンジ君の制服姿。実は、白いワイシャツ、黒いズボンですから、礼服のネクタイ抜き…それだけです(笑)。あ、でも、シンジ君みたいにワイシャツの下に濃い色のTシャツを着ています。
手前に、肉眼でも確認できるほどの強力なATフィールドを展開しています。オレンジ色に見えるのがそれです。下にアフィリエイトを貼っておきますね(笑)。


演奏終了後の集合写真。真ん中後ろでATフィールドを「差して」いるのが私です(笑)。


ATフィールドはこちらで購入しました(笑)。雨の使徒マトリエル (MATRIEL)の攻撃からあなたを守ります。にわか雨の使徒ザフィエル(Zaphiel)…エヴァでは出てきませんが…にも有効です。

他の楽天ショップでは売り切れ。アマゾンでの価格は3倍以上…です。