2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仮更新

月末です。そして、年度末…。

仮更新

( x _ x )こんな感じです…。疲れて、目をつぶってしまいます…。

雨降りサンデー

雨降りです。桜の撮影も面倒なのでお休みにしました。まぁ、雪でなかったのが幸い…ということにします。♪雨がしとしと日曜日…って何の曲だっけ?「ザ・タイガース」かな…?(知ってる人は50代以上?)

今日の桜

今日も曇り空で、あまり良い写真ではありません。でもせっかなので、露出を変えた写真を並べてみます。いつもは何枚か撮って、いちばん良いのを(マシなのを)アップしています。多くのデジカメでそうだと思うのですが、モニターのAEロック(兼フォーカスロ…

今日の桜

桜です。 曇り空だと映えません。

今日の桜

桜です。

今日の桜

今年もこの季節がやってきましたよ。

今日の桜

桜が咲いたのに気づきました…。

月曜日…

うへぇ…年度末の月曜日、皆さん殺気立ってるわぁ…。かくいう自分もそうだけど。そんな中、いかにタイミングを見計らって、おちゃらけた事を言うか、いかに空気を柔らかくするか…と、密かに気を使っています。(そんな事に気を使うくらいなら仕事しろよ自分…w…

最近の迷惑メール

ここ数日、迷惑メールが続いています。それも、フィルタをすり抜けてきて手動で「ゴミ箱」行きにしているやつです。タイトル見るだけでイラッとしますけど、間違っても中身をクリックしないように気をつけましょう。 長いタイトル…「申し訳ありません。人と…

休養日

いろいろあるけど…発想が「まぁいっか」になっております…。

三連休だけど…

出かける予定はコロナウィルスによる自粛でキャンセル…。 連休1日目。 諸事情により、今日はお仕事です。では、行ってきます。 (あとで今週分いろいろ「編集」して補足します…いや、するかもしれません…。)

あーあ

明日、やっと休み…。 買い物…あれこれ次々に気がついて、買い物が増えてしまう…ということ、よくありますよね?(ないか…)今日はそんな感じだったのです。まさかスーパーはしごするとは思いませんでした(笑)。(つづく)

仮更新

今日も間もなくバタンキュー…。

短信

さいきん毎日「生存報告」のみです…(自嘲)。

今朝の月

…撮ったんですよ…。撮ることは、撮ったんです…。バタッ…。

休養日

休んでも休んでも、疲れだ取れないのはなぜだろう?…出かけなくても、PCでネットばかり見てるから、肩が凝る…が真相だったりして…(笑)。

仮更新

雨にたたられ、気温の上下に翻弄された一週間でした…。

仮更新

気持ち的に…ぼろぼろだったりします…。あー、疲れた…。

仮更新

ダメだ、今日も寝る…。

仮更新

(また寝落ちしてしまいました…。ナイショですけど…。)

疲労感…

いろいろあって、年度末は多忙です…。疲れた…寝ます。

レッスン短縮

地元のイオンモール、ただいま営業時間短縮中。そのため、モール内の楽器店でのフルートレッスンも20時で切り上げです。本来、グループレッスンは1時間あるのですが、30分で切り上げです。ま、しゃぁないかな…。

ライブ中止で払い戻し

コロナウィルス感染拡大のため、各地でいろんなイベントが自粛(という形式での中止)になってしまっています。 私も、行くはずのライブイベントが中止になり、チケットの払い戻しとホテルのキャンセル処理をしました。幸い、キャンセル料はかかりませんでし…

仮更新

事務作業で疲れ果てて、更新の文章まで打てない…。おやすみなさい。

仮更新

あしあと。

今夜の月

月…。

納豆はどこへ?

少し前から、ドラッグストアやスーパーから、トイレットペーパーやティッシュペーパーが消え失せています。ニュースによると、都会ではお米なども品薄だそうですが、当地ではお米はいつもどおり店に並んでいます。(生産者が多い=買わなくても自分で作った…

仮更新

うーん…プレッシャーが…。

仮更新

あーあ…。というできごとが…。