2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

草刈りホリデー

三連休は毎日草刈りでした。 【草刈り前】 【草刈り後】 【草刈り前】 【草刈り後】 メインの庭部分(自分の車を回す部分)、ひととおり刈り終わりました。腰が痛いよ…。

草刈りサンデー

昨日に続いて…なんですけど…。 【草刈り前】 【草刈り後】 ここまでで燃料切れ。ホームセンターに買いに行ったら、あれもこれもといろいろ買ってしまいました。まぁ、よくあることですけど…(笑)。

草刈りサタデー

草刈りシーズンが本格開幕です。今日から刈払機、始動。 【草刈り前】 【草刈り後】 【草刈り前】 【草刈り後】 【草刈り前】 【草刈り後】 今日は一番目立つ場所、南側市道沿いを刈りました。明日、また刈れるかな?

今夜の月

00:30頃、寝る前の月です。 雲間です。雲の動きがダイナミック。 動画で撮る方が楽しいですね、これ。 ようやくの晴れ間で、x50ズーム。

疲れたなぁ

いやーホント、いろいろ重なって(仕事関係)疲れております…。

寝落ち

今日は出張がありまして、運転疲れしております。スーパー晩酌の後、あっという間に寝落ちしました…。

仮更新

今日はノンアルコールでした。

ぐぇー…

…と思ったことが二つほど…。あーぁ…。ちょっとショックなので今日は寝ます。おやすみなさい。

草取りシーズン開始

…といっても今日は夏のように暑いとの予報。健康状態がいまいちなので、警戒して、1時間だけの草取りにとどめました。草刈り機はまだ使いません。 ミッションその1。物置前の通路を確保すること。 【草取り前】 【草取り後】 OK。ミッションコンプリート…

休養日

風邪気味なので体力温存、回復に努めています。でも暑くて、起きているだけでバテ気味です…。

風邪気味

鼻の奥の粘膜が乾燥してきています…。風邪ひく前兆…。

まだまだ…

一つ終わったらまた次のがやってくる…。

たまらんなぁ

もう、何とかしてくれよ…いや、自分で何とかしないといけないか…。

うーん…

おかしいなぁ…一段落したはずなんだけどなぁ…。

疲れが残り…

うーん、意外と疲れが取れないなぁ…。なんか、引きずってる…。

完全休養

本日、完全休養。昨日もほぼ完全休養。少しは気力も体力も回復できたと思います。また一週間、なんとかなるでしょう。はい。

ようやく

楽になってきた…かな? とりあえず翌日に仕事がないので、久しぶりにこの時間まで起きています。

おーっほっほっほっ

会社の歓送迎会でしたのよ。運転代行できたっくぅ!

もうちょっと

…の辛抱かなぁ…?

Are you going to ...

はぁ…。

うっひゃー

もうなんも言えねぇっす…。

新しい週

生きてるけどダメダメ…。

生存報告

なんとか 生きてます。

仮更新

…身体の疲れが…はぁ…。

仮更新

今週はいろいろと無理ですなぁ…。

karikousin again

tsu ka re ta yo !shigoto owaranai ...a hya hya hya hya ...

仮更新

つ…疲れた…。体調崩す寸前…。

karikousin

tsu ka re ta ...shigoto owaranai ...

今夜の月

薄曇りというか春霞というか…月がオレンジ色っぽく、暗いです。うまく写真で再現できませんが…。 うーん、もっと黄色い、オレンジっぽいんだけど…。 一応、いつものいつものx50ズーム。たぶん露出時間が余計にかかっているはず。 今日はここまで、の、x100ズ…

今日の桜

弱い日差しはあるのですが、空の色が白いです。桜もいまいち。 いつもの枝ワイド。露出にやや補正をかけました。 いつもの枝。露出はAEまかせのまま…。 中程の桜の花、一群れ。 散った花びら、まだそれほどでもありません。