だらだら休日

今日は風雨も強く、とても外出する気にもなりません。いや、午前中に配達指定を2件ほどしていたので、外出するわけにも行かなかったわけですが。
ちなみに届いた物は、ソロイベントDVDセット(火曜日に来ていた)と、Buono!コンサートのチケットでした。
前者はS川急便でしだけど、午前中を指定したにも関わらず、正午をわずかに過ぎていましたね。今回は何も外出予定がないから良いけど、もう少し時間にシビアになっていただきたいものです。そもそも「午前中」を指定されているのに正午ギリギリっていうのもなぁ。ちなみに、この前は12:55でした。
一方、U便局の方は早めに届きました。木曜日に不在通知が入っていたのですが、今日の便も一緒に届きました。それぞれ、2/11と2/15のチケットです。
午後は、マンガ読みながらゴロゴロしていました。途中、眠くなったので昼寝してしまいました。今週は月末で、〆切つきの仕事がいろいろありまして、かなり緊張して疲れたみたいです。ころっと寝てしまいましたから。気がついたら18時でした。窓の外はまだ風雨が強く、今夜も観測はできそうもありません。
あ゛〜、なんかホントに疲れているなぁ。明日は横浜アリーナに行くので、今日は早めに寝ることにしましょう。おやすみなさい。