2022-04-12から1日間の記事一覧

南の島の歌姫たち 2022.4.12 神戸

沖縄本土復帰50周年記念公演 南の島の歌姫たち 初日のセットリストです。メモ書きしましたが、2~3曲まとめて書いたりしていますので、記憶違い等あるかもしれません。あらかじめお詫びしておきます。 沖縄本土復帰50周年記念公演 南の島の歌姫たち 2022.4.1…

関西旅行(1日目)神戸へ

別記したライブのため、関西方面に三泊四日の旅に出ることになりました。ライブは3日連続、神戸・京都・大阪の順です。「三都物語」って何かにあったなぁ…と調べたら、1990年にJR西日本が仕掛けた旅行キャンペーンでした。まさにそのタイトルどおり、神戸・京…

「南の島の歌姫たち」ライブに行って来ます

「南の島の歌姫たち」関西3公演に行ってきます。会場は、神戸・京都・大阪の3カ所、三日連続の公演です。 4人の「歌姫」、いずれ劣らぬ実力者そろいですが、特に「推し」の、元やなわらばー・石垣優さんが出るので、遠いですが思い切ってチケットを取りました…

今日の桜

出かける前に撮りました。ほとんど散った感じです。がんばってるヤツもいます。健気ですね。古いことに固執している自分みたいで…。