「南の島の歌姫たち」ライブに行って来ます

「南の島の歌姫たち」関西3公演に行ってきます。会場は、神戸・京都・大阪の3カ所、三日連続の公演です。
4人の「歌姫」、いずれ劣らぬ実力者そろいですが、特に「推し」の、元やなわらばー・石垣優さんが出るので、遠いですが思い切ってチケットを取りました。
地元の茨城空港から神戸便があり、前回(6年前)行った時にすごく早く着いて便利な印象があったので、まず神戸公演を選択。で、気がついたら次の日の京都公演もポチッていたという…(笑)。
数日して、何となく「2回行くのも3回行くのも変わらないな」と思って、大阪公演が売り切れていないのを確認。さらに数日迷って、最終日の大阪のチケットも予約。かくして3公演全て行く事に決定しました。(これ、例えば、東名阪の3公演だったら、行ったのは東京公演だけだったと思います。)

f:id:docan:20220415230633j:plain