わが家の復旧進まず

さっき、ギター弾こうとしたんですが…ギターを立ててあるスタンドは見えるところにあるんですが、そこまで行くのに一苦労しました。床に散乱しているDVDやCDや雑誌を、片づければ良い話なんですけどね…。
なぜか、本格的に復旧させようという気合いが入りません。困ったなぁ。とりあえず、最低限必要な「けもの道」だけは確保してあるんですけどね…。
それでもまぁ、地震後初めて、ギター弾こうという気分が出てきたのは収穫です。まぁこうして少しずつ、元のペースに戻して行かないといけませんね。(いや元に戻すだけじゃダメでしょ…ちゃんと片づけないと…というツッコミはしないでくださいw お願いですからww)