Buono!のギター

別に、ステージで弾いている訳じゃないけど…Rock'n Buono! 4 のビジュアルブックでBuono!メンバーが持っているギターの話です。ちょっとカッコいいなと思い、調べてみました。


ビジュアルブックの裏表紙。ギターのロゴがある部分は、手で隠れています。これが普通なんですが…。


珍しく、メーカー名がわかるようになっています。…って、愛理さん、それ D でしょ。しかも親指で F# 押さえてるし!さりげなく『ギター弾いてます!』ってアピール?w

今回は、メーカーから楽器の提供があったのかもしれませんね。


桃子さんは持ってるだけ(笑)。でもこの白いエレキギター、ネック裏も真っ白なんですね。ちょっと持ってみたいかも…。


雅さんに至っては…この爪ではギターは無理ですなぁ…。逆に、ギターを弾こうという女子は、爪のオシャレという楽しみを一つあきらめるのかなぁ。


さて、このギターなんですが、簡単に見つかりました。これですね。(楽天で最安値のショップです。)

Buono!は以前にもESPのギターを弾いているPVがありました。今回のEDWARDSもESPの別ブランドの一つです。何かの系列関係があるのかも…?


ちなみにサウンドハウスだともう少し安いです。


…えっ?…いや、あのー…別に、買う予定はありませんから!!