また車が…

去る3月1日、止まっている車にぶつけてしまいましたが、今日、また車でやらかしてしまいました。
今日も1日のようにイベントがあり、来客のために駐車場を開けて、空き地に停める日だったのです。で、先日の件がありましたので、とにかく他人様の邪魔にならない場所に停めようと思ったのです。そこで、元・畑だった空き地に車をイン!…そしたら即、スタックしてしまいました。ここらへんの言葉でいうと、ぶんのまってしまいました。
どうも元・畑の中でも特に柔らかい場所だったようです。しかも、先日の地震で地割れが走っている場所でもありました。まるで落とし穴に落ちたような感じで、見事にスタック!
FFの車だというのに、前から入ってしまったのがまた運の尽きでした。いや、イベントの準備を早くしたくて、ちょっとあせっていたわけなんです。で、空いていた場所につい頭から入ってしまったのです。
結果、他人様に迷惑をかけないように…とのつもりが、思いっきり迷惑をかけてしまいました。車の救出には、人3人、4WDの車1台を要しました。イベントで忙しい日だというのに…。いやいや、ホント、ドジっ子な自分です。


そんなわけで、今日はまた一段とブルーな夜であります…。はぁ…。