草刈りウィークエンド

昨日に続き、猛暑の中ですが草刈りしました。
今日のメインは駐車場。特に、車の転回スペースを優先しました。毎日、帰宅の際、『あー、草伸びてるなぁ…』と気になるので…。


エリア5、旧店舗入り口前。中央に物置2号が見えています。2号の前が転回スペースで、刈り終わったコマには車止めが見えています。(つまり見えていなかったんですね!)

【草刈り前】→【草刈り後】


上のコマの左隣。微妙にアングルがズレていますが…。

【草刈り前】→【草刈り後】


さらに左隣。敷地入り口付近。左奥に桜の木が見えます。その右下奥、ここも転回スペースです。桜の木の手前側がエリア1、昨日の刈り残しです。

【草刈り前】→【草刈り後】


…というわけで今日は満タン2杯分、およそ3時間、がんばっちゃいました。最後は少し燃料が残っていたのですが、刃の切れ味がどうしようもなくダメダメになって来たので切り上げました。次回は刃の交換からです。
終了後は、たくさん給水してシャワー浴びて…でもしばらくの間、汗が止まりませんでした。