ライブ出演してきました

毎年この時期に開催されるイベント「鯉のぼりプロジェクトin岡堰」に、今年もバンド「Flying Friday」として出演させていただきました。


パンフレットです。


私らのグループはこんな感じでした。PA担当のSさんが撮ってくれました。ありがとうございます。
ステージ周辺。右手前の方に観客席(芝生の上に折りたたみ椅子と日よけ)があります。

ややアップ。私らのバンドはフルート教室の仲間で集まったもので、元々はフルートアンサンブルチームなのです。原点を忘れないように、フルートのチームとしても演奏しています。右から2番目が私ですが、バスフルートを吹いています。

中央奥にギターが置いてありますが、私が弾き語りをしてフルートやパーカッションで参加してもらっています。

会場は、ダム湖に浮かぶ小島…と言っても良いでしょう。遮る物がなく、風で譜面が飛びそうになり、苦労しました。(これまでも散々苦労してきていますので、一応、飛ばされる事はありませんでした。)
風は置いといて、曇り空でそれほど暑くもなく、野外での演奏を楽しむことができ、たいへん楽しかったです。