イベント出演の予定

昨日の更新で「GWどこにも行かない」と言いましたけど、実は一つだけ予定があります。うちのバンドの、イベント出演の予定があります。
昨日から開催されている「鯉のぼりプロジェクト」という無料イベントですが、わがバンドの出演は5月3日、13時からの予定です。もしお天気が良かったら…お時間のある方、いかがですか?
開催地ですが、小貝川が大きくカーブする場所で、堰を作ってダム湖にしてあります。そのダム湖に浮かぶ小島が、公園として整備されているのです。

今日、本番前で唯一の(笑)練習日でした。いやー、アレとかコレとかいろいろと課題が山積みで…いやいや、いつもの事なんですけどね…(笑)。

画像より、出演グループのところをトリミングしてみました。Flynig Friday の出演は、5月3日(水) 13時からです。