明日はライヴに出ます♪


ライヴ告知です。とはいってももう明日。日本時間では既に今日です(笑)。
いつもの島村楽器での対バンのミニライブです。



ライブは以下のとおり。
リンクはこちら→…と思ったら、ウェブ告知してないよ!(笑)なので仕方なく、5月の告知をご覧ください。→第21回アコースティックナイト

第??回アコースティックナイト!


[開催日時]
2015年9月18日(金)
 18:20 OPEN
 18:30 START 店内併設スタジオにて開催!


[観覧ご希望の方]
観覧無料となっておりますので、皆様のご来場を心よりお待ちしております!
(出演者が出演料を払っています。皆様の分まで払っていますのでご安心を!)

店舗名 島村楽器 イオンモール土浦店


当日の出演順(予定)。

わが「Flying Friday」の出番は、トリです。実は今回、「Flying Friday」の名前で出ますが、私のソロです。よくありますよね、バンドだけどソロコーナーがあるやつ。まぁあれの真似です。しかし今回は、他のメンバーとの練習どころか打ち合わせすらしている余裕がありませんでした。そこでソロです。黙ってソロやってごめんなさい−>メンバー各位。
で、一つだけ予告。3曲の予定ですが、1〜2曲はシガーボックスギターを使って歌います。CBGをいじりながら浮かんだイメージに任せて…『こんなのもありだよね』って感じです。


…気分はもう、フォーク居酒屋の延長です(飲んでないけどw)。いつでも歌えますよん♪