今月のライブ出演予定

また人前で演奏する機会があります。うまくできると良いな、と思いつつ、あまり練習してません…。

  • 12/14 職場の忘年会で弾き語り & バンド(?)
  • 12/16 島村楽器店頭でフルートアンサンブル

金曜日は忘年会。今年は出し物が多いみたい。今の職場、なかなか良い雰囲気です。幹事の一員である事を生かして(?)、1曲目に歌わせてもらいます。今のところ「酒と泪と男と女」かなぁ。忘年会だし。
バンドの方は、ボーカルが選曲した曲ですが、まだコード採りが終わっていないうえ、ひじょーに難しいみたい…。オマケに、ラップやれと言われて真っ青になっております。どうなることやら…。
フルートはアンサンブル。習っている島村楽器イオンモール土浦店で「管楽器フェア」があるのですが、そのイベントの一つです。リンクはこちら→島村楽器イオンモール土浦店 中ほどに特別イベントのお知らせがあります。

フルートアンサンブルコンサート

当店フルートインストラクターとフルートサロン会員様によります、店頭ミニ・フルートコンサートです。
フルートの美しいハーモニーをお楽しみいただけます。
観覧無料となっておりますので、お誘い合わせの上お気軽にお越しください。

アンサンブルは3曲。フルートとバスフルートを途中で持ち替える予定です。やってみたけど、けっこう難しいですね…。唇の感覚が変わってしまうので。
まぁいろいろ不安もありますが、また「経験値を上げに」出演を重ねていきたいと思います。