ライブ終了

無事に終了しました。
セットリストです。私は※の曲に参加しました。

島村楽器イオンモール土浦店 フルートアンサンブルコンサート
     2014年12月13日(土)
     イオンモール土浦店 島村楽器店前通路
01.アイネ クライネ ナハトムジーク ※バス
02.星に願いを ※バス
03.ありのままで
04.残酷な天使のテーゼ
05.アロハ オエ ※フルート
06.ワルツィング キャット
07.花は咲く ※バス


反省

  • バスフルート→フルートの持ち替えは、やはり難しいです。バスは吹き方が違うので、すぐに慣れません。私ごとき初心者にはハードルが高かったです。
  • 譜面の読み方が中途半端。スラスラの部分と、つっかえつっかえの部分と。もっと経験積まないといけませんね。
  • 練習不足(慢性化)。これは、いくら練習してもしたりない、という意味もあります。まだまだです。
  • でも全体としては、楽しくできましたので、よしとします。


お疲れ様でした! ← 演奏参加者の皆さん、そして自分に。