フルート・イブニング・コンサートのお知らせ

明日の夕方のイベントのお知らせです。

presented by 島村楽器 フルートイブニングコンサート
日時:2014年10月25日(土) 18:30より(予定)
場所:イオンモール土浦 1階花火広場
観覧料:無料
お問い合わせ:島村楽器土浦店 029-835-5047
リンクはこちら→フルートイブニングコンサート

オランダのハンドメイドフルート「ELOY FLUTE」のHarry van Ekert氏 がプロモーションのため来日。エロイフルートによる演奏をお楽しみいただけます。

ELOY FLUTESの由来
ブランド名「ELOY」(エロイ)は、彼らがともに学生時代に金銀細工を学んでいたことから、カトリック教会伝統の金細工師の守護聖人「Saint Eligius」の別名「Saint Eloy」から命名されました。


ここで、具体的な流れを内緒で少しリークしますと…

  1. 島村楽器のフルート・インストラクター(私たちのフルート教室の先生)による演奏。
  2. エロイフルートの紹介
  3. フルート教室の受講生によるアンサンブル「ふるさとメドレー」(日本のメロディでハリーさんを歓迎!)

…と、こんな感じです。今日、練習した感じでは、アンサンブルに参加する皆さん、エロイフルートの数がある限りは「試奏」ということになりそうです。ちなみに、安いものでもごひゃく(ry…だそうで、なかなか太っ腹ですね。
ちなみに私もアンサンブルに出ます。バスフルートで目立つつもりです。でも、エロイフルートにはバスがないので、自前のジュピターです。まぁ、皆さんは「エロイフルート」、私は「エロいオッサン」ってことで…(笑)。


ちなみに、われわれの前にはこんなイベントが…

本番前に直前リハーサルがあるんだけど、見に行けるかなぁ?←見に行く気まんまん…(笑)


というわけで、明日(もう今日ですけど…)、ベイビーレイズを見においでになる皆さん、またお買い物でイオンモール土浦においでになる皆さん、フルートの調べに酔いしれてみませんか?