伴奏CD録音作業

しまった、画像撮っておけば良かった…。


8月のフルート発表会に向けて、伴奏(カラオケ)CDを作成中。もうすぐ完成…というより、締切が来てしまいますので「見切り発車」することになります。
というわけで、今日も島村楽器イオンモール土浦店にておトイレ…いや、音入れ。


基本的には、自分でギター(アルペジオのパターン)弾いて、先生に三線弾いてもらって(フルートの先生だけど!)、ちょっと遊んだ効果音入れて、さらにもう一人のスペシャルゲストさん(フルート教室のお仲間)に、珍しい楽器を弾いてもらいます。今度、画像撮れたら、ちゃんと記事にします。


…というわけで、もうひと頑張りです…。