飲み会でした

今日は金曜日、花金。Flower Friday。略して「フラフラ」。これ、Flying Friday(ウチのバンド名)とおんなじやん!(笑)前が「Fl」後ろが「Fr」ってところまで…。


そんな今日、職場で有志の飲み会がありました。リラックスしていろんな話ができるって、良いもんですね。今の職場、イヤな人とか問題のある人とかいなくて、ありがたいです。たいがい、人が40〜50人いたら一人くらい「変な人」はいるもんですけどね…。(数値は経験的なもので、根拠があるわけではありません。)


22時頃、代行で帰宅。今回は\5,800でした。会計してる時に運転手さんが『あー私、ここ来たことありますね。この前、去年から値上げしちゃったんですよ…って言ったの、私です。』と。あー、憶えてくれたんだ、と、ちょっとうれしくなりました。