ライブの予定

はい。ライブの予定です。自分が出演する方の!…ね。


まずこれ。イオンモール土浦、花火広場でのライブイベントに出演します。

島村楽器土浦店主催「アコースティックナイト LIVE」。普段このイベントは、島村楽器店内のスタジオでやっていますが、今回は拡大バージョンで、モールのイベント広場で行います。そう、いろんなミュージシャンやアイドルや芸人さんが来てライブや握手会をやる、そういうイベント広場です。スマイレージ、Fairies、東京女子流、いろんなアイドルもここでイベントをしています。ついに同じ場所に立つ日が来ました(笑)。
ただし、今回出場するのが6組で、持ち時間は転換込みで10分しかありません。昨日、リハーサルを兼ねた計時をしてみたところ、とある長い曲を歌ってMC込みで8分という良い数字をたたき出しました。…という事で、私の持ち歌は1曲という事になりそうです。ご用とお急ぎでない方、お買い物のついでに聴きに来ませんか?もちろん無料です。
ちなみに私の出番は一番。5月18日の17時には、イオンモール土浦、花火広場にお越しください。


シマブロ(島村楽器のブログ)の案内ページは→こちら


おまけの話。このイメージ画像に写っている方、島村楽器の担当のNさんなんですけど…。

このギター、島村楽器のオリジナルブランド「History」のこれ、ある日気がついたら、わが家に来ていました…(笑)。はい、そういう事です…(笑)。




来月は、フルート教室の発表会「フルート・サロン・コンサート」があります。6月16日。こちらは牛久市になる予定。自分のフルート曲のほか、他の人の伴奏でギターを弾きます。


7月は、フルートの本番。島村楽器主催「YOUR STAGE」、サントリーホールで吹きます。これは何日間にもわたって行われますが、私の出番は7月17日の朝公演の予定です。なんと、ど平日。休暇は取れるつもりでいますが、果たして…?