confetti ミニコンサート

サックスとフルートによるユニット「confetti」のミニコンサートに行ってきました。フルート奏者は私のフルートの先生です。

これ、土浦市の「キララまつり」の中の企画でして、各店舗でいろんな催しを行う、いわば「商店街の文化祭」です。フルート教室の生徒さんのつてで、前野呉服店さんの店内でコンサートを行うこととなりました。(数年前にもありまして、二回目…と思います。)


本日の予定。店頭にて。

時間の関係で、最初の2回を楽しんできました。合間には、別の店舗に行って、抹茶をいただいたり、祭り囃子を鑑賞したりしていました。


演奏、こんな感じです。浴衣、良いですね!


2回目は店頭でも演奏しました。前野呉服店の前のスペースです。(…って、ダジャレかよ!)


店内の様子を引きで撮ったものです


店内には「和」の小物もたくさんあります。そのすき間から、実相寺監督みたいなアングルで(笑)撮ってみました。


絵日記のネタになる!(かもしれない)たいへん楽しいコンサートでした。そして、自分ももっと精進せねば…との気合い入れにもなりました。