草刈り4日目

草刈り、ようやくひととおり終わりました。いや本当は微妙に残った部分があるのですが、放置してもさして影響のない部分なので、来月回しになるかもしれません。

本日の作業エリアは、家屋北側の法面。全部法面、平らな部分がほとんどない「難所」です。面倒くさがって後回しになっちゃった…というのは嘘ではありません。

記録画像は、いずれも左が【草刈り前】、右が【草刈り後】です。
まずは引きの画像。前回刈ったところがどこまでなのかがよくわかります。

f:id:docan:20210610201827j:plainf:id:docan:20210610201834j:plain

ちょっと前進して撮りました。

f:id:docan:20210610201830j:plainf:id:docan:20210610201838j:plain

これで一安心。草刈り、今月の分は一応、終了です。