草刈りサンデー

昨日に引き続き、午前中は草刈りです。


画像を左右に並べるのが簡単になったのに、今頃気がつきました。


北側の法面。左端は昨日刈ったところ。その続きです。法面下端はお隣さんが除草剤で枯らしてくれていたようです。

f:id:docan:20190901223601j:plainf:id:docan:20190901223627j:plain


上の画像の、さらに奥。植木がありますが、この下をきれいにしておかないと…(と思いつつなかなかできていませんでした…。)

f:id:docan:20190901223606j:plainf:id:docan:20190901223557j:plain


桜更新でおなじみの桜付近。自宅庭への出入り口。車の頭を突っ込んでバックするためのところ(その1)です。

f:id:docan:20190901223612j:plainf:id:docan:20190901223618j:plain
けっこう刈り残し部分がありますが、車の腹をこすってしまう部分は全部刈りましたので、一応満足しています。