今朝の月

出勤の際、撮りました。今朝の月。


よくわからないので、矢印を入れてみます。


ちょっとズームアップ。


x50ズーム。
[


x100ズーム。


本当はタテ構図にしたかったのですが…。実際、車のエンジンを暖めながら撮ったのですが、車が微振動しているため、カメラがブレてダメダメでした。(いつも車の屋根やドアにカメラを乗せて、手で支持する方式で撮っています。それでも「手持ち」と自称していますが…。)


また、寝る前(1時頃?)、窓を開けたら月が雲の中を昇っているのが見えたのです。これは撮らないと…カメラ、カ…・・・っていうところで意識が遠ざかって(眠りの世界へ…)しまいましたとさ(笑)。