今週は事務処理ウィーク

いろいろ事務処理がありまして、とはいえ仕事ではなく、サークル業務とか、趣味関係で引き受けていることとか、そんなこんなで今週は忙しくなりそうです。いや、忙しいと言っても、仕事で忙しいとはまた異なり、「ゆるやかではあるけど予定がそこそこ詰まっている」、そして「順序を考えて進めないと能率がえらく落ちる(気がする)」、という程度ですが、まぁそれなりにプレッシャーを感じつつ、実は心のどこかでは楽しんでいる、というような有様です。

まぁ、なんかやっていてある程度忙しい方が、ボケ防止になるのかもしれませんね。(都合良く考えることにします…)