プレコンサートの中止について

土浦で開催予定のプレコンサートですが、都合により中止となりました。来てしまった方、たいへん申し訳ありません。
実は私も来ちゃったんです。来てから携帯の留守録に気がついた次第。イオンでお昼ご飯食べて帰ります(泣)。


【後刻、追記】
この文章、まずメールで更新してみました。少ししてケータイで確認してみると、更新されていない…。そこでケータイからログイン(面倒くさいけど)して更新。これがたしか10:50頃でした。帰宅後、再確認すると、なぜかメールの分とだぶって同じ文章が並んでいる…。しかもタイムスタンプは12:56…。ということは、メールでの更新は2時間以上かかるって事なのかな…?うーん、急ぐときほどメールでの更新が必要なんだけどなぁ…。