またこんな時間に…

更新しています。
夕食にカレー作ったんですが、けっこう美味かったです。実はステーキ用に買った肉を、間違って凍らせてしまいまして、さすがに一度凍った肉はミディアムに焼いても美味くないだろう、と、ビーフカレーの具材にすることにしました。気分的には「豪華ビフテキカレー」です。(でも鍋に入っちゃうとフツーの牛肉ですw)
で、昨日は休刊日だったんですけど、今日はキッチンドリンカーに早変わり(笑)。といっても、肉を炒める時に使うブランデーを舐めた程度で、あとは缶ビール1本です。
それでも例によってコタツ寝。20時〜02時…ってことは6時間も…。もうこのまま起きていてもいいくらいです(笑)。まぁ昼間の仕事で、今日は特に緊張を強いられる日だったので、それがゆるんでどっと眠くなった…という事情があるんですけどね。それも、終わったわけではないにしろ、初日を終了して一段落しましたので、『一山越えた』という印象があります。ふぅ…。
あー、そんなわけで、更新しようとして貯まっているネタがちっとも進まないのです…。やれやれだぜ。