コンサートの谷間に

世間ではゴールデンウィークですが、一身上の都合によりあんまり関係ない日常を過ごしています。ただ、いろんなイベントごとでこの時期に企画されているものが多いので、やっぱり出歩く機会が多くなるみたいです。
昨日は℃-uteコン。今回のツアーの東京ラスト日にして、私もラストです。昼は一般席、夜はファミリー席で、それぞれの楽しみ方をしました。特に昼は4列めという好位置。メンバーからたくさん目線をもらいました。あ、もちろん誤爆(思いこみ)には違いないのですが、そういう目線を配れる方こそアイドルなのです。プロフェッショナル 仕事の流儀。
℃-uteといえば、酔った勢いでFCバスツアーに行くことに決めました。いや、別に酔っていなくても行きたいな、と思っていたわけです。良い歳してアイドルのファンクラブのバスツアーですよ、あなた。まぁ「オトナの修学旅行」って感じで、楽しんで来たいと思っています。ご一緒いただく皆さん、どうぞよろしくお願いします。
で…たぶん、『キュートに行ったらベリーズも』(毒を食らわば皿まで…とはちょっと違うなw)ってことになると思います(…宣言しちゃって大丈夫か、オレ?)。こちらも、皆さんよろしくお願いします。
明日と明後日はBerryz工房コン。こちらはツアー初日で、また中野サンプラザです。お会いできる皆さん、またよろしくお願いします。


今気付いたんですけど、この間払った固定資産税(納期限は4月末)の金額が、バスツアーのと似たような金額だったりします。…ってことは、こういうことです。

  • 固定資産税 払ったつもりで バスツアー(字余り)


しっかし高いなぁ…。5月は自動車税もあるんだよなあ。ぶつぶつタコブツ…w