ちっさー聖誕祭

今日は℃-ute岡井千聖ちゃんの誕生日です。お誕生日、おめでとうございます!
まずは、ちっさーの16歳に、かんぱーい!


ANNEXイベントに行ったり、℃-uteのバスツアーに行ったりして、最近よくお会いしている気がします(笑)。
ちっさーの歌声、素敵なんですよね。最近ますます磨きがかかってきたように思います。ちっさーには、アイドルという枠にとどまらず、ヴォーカリストとして大成して欲しいと思います。たぶん、二十歳には二十歳なりの経験を積んだ歌が、三十歳には三十歳の経験を積んだ歌が、ちっさーなら歌えると思うから。
バスツアーのライブで思ったんですけど、最近ちっさーのTシャツ率が上がっている気がします。ファンもちっさーの素敵な声、素敵なキャラ(笑)、よくわかってきているんだと思いますよ。
ちっさーのこの1年に幸あれ、と願うものであります。


こんな感じで乾杯しています。(しまった、おつまみのチーズ食べちゃった…)