今日の桜+(桜と月)

今日は良いお天気でした。しかも昨日みたいに暑すぎず、快適な気候でした。
でも…せっかく青空になったのに、桜がほとんど散ってしまっています。でもまぁ、こんなもんですよね…。

広角端。今日は霧は出ていません。クリアです。


ちょいズーム連発。


いつものアスファルト面にも花びらが少なくなりました。もう散るだけ散った感じです。

あとは花が残っているところを何カ所か撮ってみました。


そして今朝のオマケ、「桜と月」です。

これ満開の時ならもっとキレイだったはず…です。