ブログ一周年です!

皆さん、おかげさまでこの「ど寒ブログ」も一周年を迎えました。
なので、お祝いのメッセージをください!!(要求する人も珍しいかも…w)

ちょっとした気の迷いで始めたようなブログですが、なんと、まがりなりにも毎日更新して、一年たってしまいました。はてなブログに登録したのが、忘れようとしても憶えられない(笑)2008年2月29日のことです。ぃゃぁ、自分でもこんなに続くとは思っていませんでした。これも、こんな独り言ブログに付き合ってくださる優しい読者の皆様のおかげと思い、感謝感激雨あられざぁーーでございます。


ブログを始めようと思ったきっかけは、実に安易ですが『みんなやっているから』っていう事です。いろんなブログで、コメントしたり、レスもらったりするうちに、自分でもブログをやりたくなった、という、ごくわかりやすい動機です。


でも内容については迷いませんでした。ある意味、歳をとっているずうずうしさかもしれません。直接きっかけをくれた皆さんは、Berryz工房℃-ute関係が主なんですけど、自分が始めるとなると、「個人総合ブログ」になるな、と最初から決めていました。つまり、多趣味なオジサン(=遊び人の中年男)があれこれ語る(ほとんど独り言でしょうけど)ブログになるだろう…星あり、ギターあり、酒あり、アニメあり、そんな雑多な内容になるだろうと、思っていました。まぁ、実際にそのとおりですし、幸い、この線で行く事について迷ったことは今のところありません。まぁこんな、ゆる〜いブログですけれど、皆さんのお邪魔にならずに、なんとな〜くネット界を漂っている、というような状況です。


そんな「ど寒ブログ」ですが、ちょうど1年ということでキリも良いので、そろそろこのへんでお開きに…





・・






・・・







・・・・







・・・・・










ってな事は、全く考えていませんのでご安心くださいwww


っていうのはですねぇ、一言で言うと、
「こんな楽しいこと、やめられません!」です。


正直、鬱を患っている身としては更新どころかパソコンの電源を投入するのも煩わしい日もあります。(実際、そういう更新も多いですけど)でも、何て言うか、更新することが一日の大きな楽しみ…大げさですけど、生きる楽しみになっていることは否定できません。また、何らかの更新をできた事に対する自己満足も大きいです。あ、もう一つ、また今日も一日生きていましたっていう、「生存報告」の面もありますけど…w


たぶん今後も、「多趣味な変なオジサン」のブログとして、しばらくは生き続けると思います。なので、皆さん、ちょっと「おっ!?」と思ったことがありましたら、ぜひぜひコメントをくださいませ。コメントいただくのって、ホント、うれしいんですよ。どうか今後とも、よろしくお願いいたします。


全く余談ですが、今日は仕事だったんですよ。で、たまたま飲み会があったんですよ。そんでもって今、とっても酔っぱらっています。いや〜、酔いどれ更新ってのも、このブログらしくて良いかなぁ、と勝手に思っています。

ではもう一度。お祝いメッセージお待ちしています!
(酔って落ちてレス遅れるかもしれないけど…その時は明日ということで…すみませんw)