横浜なう。

横浜BLITZでのイベント…℃-uteバースデー企画「3人でバースデーイベントやっちゃいます!だってわたしたち2月生まれなんですもん!Part2」に行って来ました。


℃ーuteの5人のうち3人が2月生まれなんですが、そのバースデーイベントです。トーク、クイズ、ミニライブ、握手会と楽しんで来ました。


終了後はいつもの仲間と飲み会。今回はしゃぶしゃぶでした。美味かったです。皆さんいつもありがとう。こんなオジサンも仲間に入れてくれて。


で…なぜか一人先に抜けて、別の場所に向かっています。詳しくは、またあとで。


あー、腹一杯だわ(笑)。


【後日追記】
またあとで、って書いたっきり書いていませんでしたね。失礼しました。上記の更新は電車の中からメールで書いたものです。
さて、どこで何をしていたかといいますと、代々木のスタジオでバンドの徹夜練習をしていました。今回のはハロー系ではなく、加藤いづみファンクラブの仲間で作ったコピーバンドです。前の日に自宅で音を出していて思ったのですが、うん、自分、いづみさんの曲好きだわー。12月のハローライブが終わってから、燃え尽き状態だったけど、久しぶりに火が入った感じです。