どかん・鈍感・疲労感

昨日の疲労が、今日になって強く出てきました。これは一つには歳のせいかもしれません。ほら、よく、疲れが翌日出てくる、って言うじゃないですか。そんな感じで、身体も気持ちも、重いです。まるで重りがついたみたいな感じで、軽快な動き、柔軟な発想ができません。
土日のアルコール摂取量が多すぎたかもしれません。二日酔いが続いているような感覚もあります。薬の副作用かもしれません。アルコールを摂取すると副作用が強く出るのかもしれません。
でもバカなんだよ。それをわかってて日曜も月曜も飲んでるんだからサ…。
そんなわけで今日は「何が何でも休肝日」としました。さっさと寝て明日のBuono!コンサートに備えたいと思います。だけど、昨日酔っぱらってうたた寝して見られなかった「よろセン」も見たいなぁ…。