Buono!脳に…

明ければBuono!、あけぼーの。(意味不…


明日のBuono!コンサートは、昼公演はファミリー席、夜公演は一般席です。
その後は15日の昼と夜のファミリー席です。お会いできる方、どうぞよろしくお願いします。


えー、ニューアルバム、バスツアーと続き、全国的に「℃-ute脳」になっている方が多いと思います(笑)。かくいう私も毎日の通勤の車で℃-uteばっかり聴いています。でも明日はBuono!コンサート。ここらへんで「Buono!脳」に切り替えないと…というわけで、今夜は「Rock'n Buono!」を大画面大音量で楽しんでいます。(結局、「さっさと寝る」なんてできませんでした…。)


Buono!脳って…棒脳?某脳?暴脳?煩悩?ぼっ!ぼっ!ボーノマン!ぼっぼっボーノマン!


飲んでないのに変なテンションになってますww


そういえば、「Rock'n Buono!」はいきなりバンド演奏でスタートしたんですよねぇ。明日はいったいどんなふうにビックリさせてくれるかなぁ?とにかく楽しみです。