筋肉痛…


(右足くん) 筋肉痛だねぇ…。
(左足くん) そうだね。筋肉痛だねぇ…。


…なんとなく、ぼやいているような気がします。


痛い筋肉の皆さん、お元気でしょうか?2日間4公演スタンディングなんて無理な事をしたオッサンは、今朝から午前中にかけての時間帯がなかなか大変でした。
ついさっきも、友人と3人でファミレスで食事していたのですが、食べたりしゃべったりしていると忘れるんですよね。でも、ドリンクバーを取りに行くために何気なく席を立とうとすると…『イテテテテ…そうか、筋肉痛だったんだ』と思い出します。いやなかなか大変ですけど、それでも心地よい疲れの部類に入るので、これも思い出の一つ、くらいに考えておくことにしましょう。


Buono!コンサート、たいへんたいへん楽しかったです。加えて、個人的には、コード譜(歌本)が完成した達成感もあり、初日だけで10冊も買っていただけたので非常にうれしくもあり、それもあって飲み会の最初の一杯は最高に美味しかったです。「自分、お疲れ!」みたいな、そんな感じです。
さて、次は通販のお客様分の発送があります。遅くとも25日までには発送しますので、もう少々お待ちください。
あとは「予定が未定」のお知り合いのお客様分です。私、この次に東京方面に行くのは、28日(加藤いづみコンサート)、3月3日のBerryz工房イベントが決まっています。その次は松戸の℃-uteコンサート、これは3月13・14日を予定しています。これらの日付でお会いできそうな方は、コメントでもメールでもけっこうですので、お知らせください。


さて、これから土日にいただいたコメントにレスして、その後やっと巡回に入ります。眠いけど、楽しみです。