加藤いづみライブ@松山

加藤いづみライブで、松山に来ています!

セットリスト。
※注 松山は、いづみさんの出身地。凱旋ライブなので特別なセットリストになっている…はずです。
とはいえ、私、今回のツアーは松山が初。なので通常がどんな感じなのかわかりません(笑)。

加藤いづみ sing a song for you 〜秋〜
2017.10.14
松山 スタジオOWL

01.坂道
02.モンキートレイン
03.Thursday
04.休息
05.銀天街
06.ハッピーエンドカフェ
07.シャンプー
08.青空
【休憩】
★研さんのコーナー
K-1.金色のライオン
K-2.うそつきのロッカー
K-3.帰れない町
★いづみさんと研さんのデュオ
09.Dear Friends (Calling)
★いづみさん、ピアノ弾き語り。
10.言葉
11.好きになって、よかった
12.多摩川を渡って
13.もう少しお金持ちなら
14.毎日がExamination
15.手のひらに愛がいっぱい
★アンコール
E-1.旅はいいね
E-2.この街が好きだよ
★ここでスペシャルイベント。本日のとあるお客さんの、公開プロポーズ!無事、OKが出て、いづみさんからプレゼントの1曲。
E-3.True Song
E-4.Zero
★ダブルアンコールに答えて、マイクなし完全生声で。
E-5.モッキンバード

  • 思うところあって号泣してしまいました…。まさか、一番聴いているであろう、この曲で…。
  • 泣いてしまうと、鼻をかむタイミングに困ります。静かな曲なので、その最中に会場中に「びぃーむ」という音が響いてもダメですからねぇ。
  • エンディングMCで、いづみさんへのお便りという形でスタートする素敵なイベント。それは、ファンの方が彼女さんを連れてきて、この場でプロポーズ!OKが出て、拍手喝采!!
  • その頃、最前列で足を攣らせていました、私…(笑)。


いづみさん、すみません、画像お借りします。お客さんには目線消しとモザイクかけています。
f:id:docan:20200924163703j:plain


※ これ、後々友人との貴重な思い出ショットとなりました。(合掌)