加藤いづみライブ@高松

加藤いづみライブで、高松に来ています。


松山から高速バスで移動。この車内で、一人「思い出し泣き」していました。いろいろあるのよ、私も…。


本日のセットリスト。

加藤いづみ sing a song for you 〜秋〜
2017.10.15
高松 Ruffhouse

01.坂道
02.モンキートレイン
03.Thursday
04.休息
★その地にちなんだ曲
05.東京ブギウギ
06.ハッピーエンドカフェ
07.シャンプー
08.青空
【休憩】
K-1.金色のライオン
K-2.帰れない町
09.Dear Friends (Calling)
10.好きになって、よかった
11.多摩川を渡って
12.もう少しお金持ちなら
13.毎日がExamination
14.手のひらに愛がいっぱい
E-1.旅はいいね
E-2.Zero

今回はちょっと特殊な客席配置。ライブもあるバーなのでしょうけど、面積に限りがあるので変則的です。U字型のカウンターがあり、その外側に椅子があってお客さんが座るのですが、ライブではU字の底辺がステージになり、タテ辺が客席になります。つまり、実はドリンクを作っているカウンターの内側が一番の席!1日従業員になりたい感じ(笑)。
ちなみに私の目の前には大きな水槽があり、金魚と目を合わせながら…という珍しいライブ体験となりました。あと、カウンターなのでメモ書きしやすくてありがたい!その点では最高です。

いづみさん、すみません、画像お借りします。お客さんには目線消しとモザイクをしています。
f:id:docan:20200924163707j:plain


高松、15年前にも来ています。小田和正ライブ、いづみさんもコーラス参加。レンタカーであちこち見て回ったなぁ。いろいろ思い出があります。