加藤いづみFC限定配信ライブ

まだ書いてなかったと思いますが、長年、楽しませてもらった、加藤いづみファンクラブ「Paper Moon」が活動休止になりました。年末にお知らせがあり、2020年末をもって休止となったものです。
ファンクラブではいろいろなイベントに行き、コピーバンド仲間との出会い等、それこそ「想い出がいっぱい」で、寂しいです。
年会費…毎年払い続けていましたが、まぁそれにしてはイベント少なかったな…との声を予想したのでしょう。たぶん、いづみさん本人も「ライブやりたい!」気持ちが強かったと思います。今日、ファンクラブ限定のライブ配信がありました。

まずは記録を書いておきます。楽しかった…♪

加藤いづみFC限定配信ライブ
2021.2.14

   (MC)
01.セミスイート
02.新世紀
   (MC) カメラチェック、ここの場所は、ベース・たかしさんの自宅の作業部屋です
03.ネガ 12弦ギター
   (MC)
04.ロメオ
   (MC) 前は車に乗れなかったけど、今ならわかる
05.休息
   (MC)
06.Lesson
   (MC)
07.想い出がいっぱい
   (MC)
08.Zero
   (MC)
E1.星になった涙

MCについて、あとで記憶補強するつもりが、時間を経て忘れてしまったのです…やれやれ。