YOUR STAGE 2021 お疲れさまでした(自分へ)

YOUR STAGE 2021 、なんとか終了しました。
まぁステージと言っても、発表会なので1曲しか演奏しないので、ブロの皆さんや慣れている方にとっては『なぁんだ』っていうレベルですけど…。
それはともかく、無事に(?)演奏し終えました。当初、せっかく練習しても中止になるんじゃないか…という思いが強く、そのために練習がテキトーに終わる事も多かったです。でもまぁ、こんなコロナ禍の状況にあってもなんとか開催してもらえたので、そこについては感謝しています。
比較にはなりませんが、ちょっとだけオリンピック選手の気持ちが(わかったとは言いません)、推測できた気がします。
(私的には、この状態でオリンピックを強行開催しちゃうのはいかがなものか、と思っていましたけど。)

以下、思い出した事があったら、その都度追記します。