本日のライヴ(出演しました)

こんな感じで、イオンモール土浦の、島村楽器の店舗前通路での演奏会でした。このうぐ後ろは吹き抜け。1階はイベントがよく開催される「花火ひろば」です。花火ひろばのイベントを3階から眺める時の、正面のところです。

プライバシーを配慮して「目線消し」しました。ご都合の悪い方はご連絡ください。

本日のおしながき(曲名)

  1. アイネ・クライネ・ナハトムジーク 第1楽章
  2. ポロネーズ
  3. 星空のディスタンス
  4. アニメソングメドレー(花の子ルンルン,キャンディキャンディ…など)
  5. ドラゴンクエストⅢ序曲
  6. 愛を感じて
  7. 花は咲く

私は、1,3,5,7にバスフルートで参加しました。

「変な形の楽器」なので、目立ちます。良くも悪くも…(笑)。
演奏は…間違いそうだな、という部分が克服しきれませんでしたけど、まずまず楽しめたので良かったです。来月、またサロンコンサート(レストラン貸し切りの発表会)があるので、もう少しがんばって練習したいと思います。