日曜日にイベント(出演です)

明後日、11月1日(日)、いつもアコースティックナイトに出ている「Flying Friday」のメンバーで、つくば市の古民家でのイベントに出演します。時間は13時台。こちら方面においでになる方、良かったらおいでください。


リンクはこちら→小田古民家「華の幹」(はなのき)。こちらの「筑波山麓秋祭り」というイベントです。イベントポスターはこちら↓。


フルート仲間のお一人に『出てみない?』と誘われ、ついついその気に…(笑)。で、初めはギター弾いてテキトーに弾き語り…と思っていたのですが、ポスター見たら「フルート演奏会」って入っちゃってるわ!まぁおかげで迷う必要がなくなりましたけどね。第一、元々フルート仲間のグループですからね。多少ヘタクソでも、経験値アップしちゃおう!と、けっこう前向きなわれわれです。
とはいえ、皆さんバラバラのお仕事ですので、なかなか全員集まっての練習ができません。誰かのレッスン日に合わせて集まってちょっとずつ練習…という程度です。まぁギリギリまでジタバタしたいと思います。
困ったのは機材不足。アンプとかマイクとか、本当に揃うのか?と心配しています。機材の心配よりも曲の練習に集中したいんですけどねぇ…。まぁ『この程度までできるようになりました』って中間報告くらいはできる…とは思っています。楽しむぞっ!