明日ライブなんだけど…

まぁライブと言っても対バンのミニライブ、3曲程度の、いつものヤツ(アコースティックナイト@島村楽器)です。


で、メンバー(今回はサポートメンバーです)に『出るぞ』と言ったのは月曜日。何を演奏しようか…で、決めたのが水曜日…、唯一の練習が木曜日…と(笑)。しかも1曲のみ。あとは私がソロでなんとか…と、テキトーすぎるな、自分…(笑)。
しかし実はいろいろ事情がありまして、何しろ自分が出られるかどうかが直前までわからなくて、お誘いもできない状況。加えて、○○さんが××らしいとの情報で、こりゃ出ておかないとなぁ…と思った次第。あとは明日の休暇(時間休)が最後の関門です。(まだ関門あるんですよ…w)


…というわけで、1曲か2曲ですけど、ライブに出ます。お近くでおひまの方、無料ですので、良かったらどうぞ!


ライブは以下のとおり。
リンクはこちら→第21回アコースティックナイト

第21回アコースティックナイト!


[開催日時]
2015年5月15日(金)18:20〜OPEN 18:30〜START 店内併設スタジオにて開催!


[観覧ご希望の方]
観覧無料となっておりますので、皆様のご来場を心よりお待ちしております!


店舗名 島村楽器 イオンモール土浦店


気がつけばもう21回かぁ…。ここに出たメンバーの中には、あちこちで路上ライブやったり、水戸や東京でのライブ活動そして既にインディーズデビューしていたり、いろんな人がいます。いろんな音楽の楽しみ方、いろんなアプローチがあって、決して自分のやり方だけではないし、どれが正解ってわけでもないし、それぞれの良さがあるんだよなぁ…って思います。
…と、少し余裕持って書けるのも、今日の練習である程度形になりそうな期待が持てたからであります。いや、良かった、良かった。ホッ。