アコースティックナイト 終了!

当日は仮更新だけ。一週間ぐらいたってから更新しています(笑)。




毎度おなじみ、島村楽器イオンモール土浦店のイベント「アコースティックナイト」。これが今日ありまして、無事、終了しました。メンバーの皆さん、出演者の皆さん、お疲れ様でした。お客様の皆さん、応援ありがとうこざいました!スタッフの皆さん、お世話になりました。


今回のフライヤー(チラシ)。


本日のセットリスト(参加者一覧)。


以下、とりあえず自分たち「Flying Friday」の演奏についてのメモです。

No. 曲名 * コンドル くみちゃん どかん 先生
01 道化師のソネット フルート ピアノ ギター・歌
02 涙のキッス       フルート・歌 ピアノ・コーラス


今回は…とにかく大緊張でした…。アコナイといえばもう出慣れていて、大して緊張しないはずなんですけど…直前になって、2曲めに先生が出る予定だったところ、時間によっては(進行の具合によっては)出られるか出られないか微妙だってことで、前の前の方の頃から、ビデオ撮りをしながらドキドキしまくっていました。おかげで1曲目に声はひっくり返るし、ギターのチューニングもいまひとつだし、2曲目歌詞飛ばすし、さんざんオールスターズでした…(笑えない)。
でもまぁ、貴重な経験になりましたわ…。ってことで、次回は文字Tシャツ、「練習不足」じゃなくて「緊張」のを作って着ましょうかねぇ…。


終演後の演奏者記念撮影。皆さんお疲れ様〜。楽しかったね。また演りましょう!

(画像には目線消しをしてあります。)