アコースティックナイト番外編 終了!

毎度おなじみ、島村楽器イオンモール土浦店のイベント「アコースティックナイト」。この番外編が今日ありまして、無事、終了しました。メンバーの皆さん、お疲れ様でした。お客様の皆さん、応援ありがとうこざいました!スタッフの皆さん、お世話になりました。


本日のセットリスト(参加者一覧)。

読めない…(苦笑)。



以下、とりあえず自分たちの演奏についてのメモです。

No. 曲名 * コンドル O 山 くみちゃん どかん
01 星に願いを    シェイカ フルート ピアノ ギター
02 サボテンの花   歌     フルート ピアノ ギター
03 時代       シェイカ フルート 歌   ギター


終演後の演奏者記念撮影。皆さんお疲れ様〜。楽しかったね。また演りましょう!

(画像にはモザイクかけてあります。)