しまだあすか「私。」

ようやくCD買いました。しまだあすか。
彼女は、島村楽器のイベント「アコースティックナイト」のお仲間。と言っても、親子くらい年は違いますよ(笑)。
素晴らしいモノを持ってるなぁ、全然違うなぁ、と、最初に聴いた時から思っていました。『この子、プロになるんだろうな』そんな感じがありましたけど、その素顔とのギャップはなかなか楽しかったですね。ステージ降りたらフツーの女子高生でしたから。
思いっきり上から目線で言いますけど『この声質、作曲のセンスがあるなら、もっと人生経験を積んで、いろんな曲を書いていけば…』とかね。いや、この文章の続きがどうなるかって言うのは自分でもよくわからないんですけど、たぶん『素敵な女性シンガーになるんだろうな』っていうのが、あたりさわりがないのかな。


CDは5曲入りミニアルバム。紙ジャケット仕様。


A5判のフライヤーの表裏。


ジャケットを開けたところ。手書き歌詞カードになっています。


しまだあすか。シンガーソングライターを目指す新進気鋭。現在、茨城と東京近郊を中心にライブ活動中。


webページ→しまだあすか