腰痛…その後

水曜日の深夜から痛み出した腰痛ですが、徐々に平癒…というか、ごまかしつつあります。

今日は内科の定期通院。血圧の薬をもらいに行く日でして、主治医の先生が来る日がこれをのがすと2週間後になってしまうわけで、何とか行かないと…と思っていました。一応、腰痛ベルトをTシャツの外側に巻いて、出かけました。(外側に巻いたというのは『腰痛アピール』のためです。)
車の乗り降りにはたいへんな体重の移動が伴うため心配だったのですが、行ってみたら思ったよりだいぶマシでした。まぁ、昨日一昨日と痛かったので、非常に慎重な動きをしましたので、そのせいもあると思います。ともあれ、病院に行き、薬局にも寄り、無事に帰宅できました。

木曜日は1日在宅でしたけど、金・土・日と予定があり、どれも外せない(外したくない)のですけど、なんとか行けそうな気がします。
おっと、今思い出した、金・土・日・月でした。大丈夫か、自分…?

あと、庭の草刈りもやらないといけないんだけど…もう少し良くなってからでいっか…。