フルートのレッスン再開

フルートを習い始めて、2月で9年になります。イオンモール土浦の島村楽器でレッスンを受けていますが、新型コロナウィルスの影響でしばらく休講でした。何しろイオンモール自体が休業していましたので、できるはずもありません。その休業も段階的に解除になって行きました。

5月中旬から短縮営業(19時まで)で再開したのですが、自分のレッスン時間は19:30からなので、まだレッスンは受けられませんでした。

7月からようやく通常営業となり、今日、久しぶりにグループレッスンを受けてきました。いやぁ何と言うか…何もかもみな懐かしい…いや違う、やっぱり対面レッスンしないとね。
本当はステイホーム期間中にもっと練習しておかないといけなかったところですが…ダメダメです…(笑)。