フルートのアンサンブル

また、イオンモール土浦で演奏します。
今回は「茨フェス」。県内の島村楽器合同の、管楽器フェスティバルです。わがイオンモール土浦店は地元開催なので、ちょっとばかし気合い入っています。(その中でも良い具合に気合いが抜けているのが私です…(笑))
バスフルートなんで、そこそこ気合いが必要なんですけどね。でも練習不足は否めない、というのが正直のところ…。

デモ演奏は、明後日2月9日の14時を予定しています。積雪の影響などで時間は動くかもしれません。イオンモール土浦においでになる方、3階の島村楽器店頭にぜひお越しください。モールの東側、花火ひろばからエスカレーターを上ったあたりで、映画館(シネマサンシャイン土浦)と書店(未来屋書店)の近くです。