ありがとう大戸屋

行きつけの大戸屋、閉店のお知らせです(涙)。


最寄りのショッピングモールは、イオンモール土浦店。ここの島村楽器で週2回、フルートのレッスンを受けています。レッスン後、夕食で良く行くのが同モールの大戸屋。あちこちにある定食屋のチェーン店です。
昨夜、いつものようにスタンプカードに押してもらった際、「いっぱいになりましたね。他のお店でも使えますので…。」と言われました。え…?何の事?…と思い、今日、検索してみたら、「月末で閉店」とのことでした。あーあ…。


https://www.ootoya.com/sp/store/detail/002128.html


えーと、週2回ですから、年間100回程度は行ってますかねぇ。そんなおなじみの場所が無くなってしまうのは、限りなく寂しいです…。


…というわけで…言いたいのはこれ、「ありがとう、大戸屋」。