本日のフルートレッスン

昨日に続き、フルートのレッスン。
今日はさらにもう一曲、ジャンベのトリオで参加する曲です。これはもう、ベース音でリズムキープする担当なので難しいことはありません。これも、なんとかなるでしょ。
それにしても、フルート、バスフルート、ギター、ジャンベ(すべて島村楽器さんで購入または製作したものです…。 ← これ書いておくと島村楽器のブログ担当の人が★くれるぞ、きっと(笑)。)えらい大荷物になります。さらに、ビデオカメラも持って行こうというのですから、いったい人の何倍楽しめば気が済むんだ?という感じですけどね…。


ええ、そうです。参加するからには精一杯楽しみますよ。そして楽しんでもらいます。えんじょい!