疲れてるかも…?

今日はフルートのレッスンから帰宅してすぐ寝てしまいました。で、深夜に起き出して『あ、何か更新しなきゃ』と思い出した次第。
どうして『すぐ寝よう』と思ったのか記憶にありません。部屋の電気もテレビも点けっぱなし。たぶん、『ちょっとだけ横になろう』と思ったんだろうけど。そう思ったのも、疲れている証拠かもしれません。(あ、今はちゃんとベッドで寝ています。ギックリ腰以来、コタツで寝るのは避けています。)
昼間、仕事の合間、眠くなって困った時間帯がありました。まず昼休み、気がついたら時間が飛んでいました…(笑)。午後は比較的仕事が空いていたのですが、眠くなりつつもどうにか仕事をこなし、夕方はフルートのレッスンへ。ところがレッスンに向かう車の中、また眠くなったりしました。走っている時は集中しているからまだ良いのですが、信号待ちで…はっ!と気がつくと青に変わる寸前でした。


うーん、疲れてるかなぁ…?…と、ちょっと考えている午前四時半です。